サービス紹介

PA160128a.jpgPA160132a.jpg“行きつけの”“出入りの”  呉服屋として

普段からお付き合いのある呉服屋…“行きつけの”あるいは“出入りの”呉服屋をお持ちでしょうか? また、もしお持ちであったとしても、そのお店はお困り事やご相談事にも本当の意味で親身になって対応してくれるお店でしょうか?

 

最近増えているのが「ここにある手持ちの着物や帯を生かしたい」というご相談事です。 そのようなご要望にお応えいたしたく、弊店ではお手持ちのお品を蘇らせるお手伝いを積極的にさせていただいております。 

 

弊店は“とことん面倒見のいい呉服屋”でありたいと考えております。「ただ売るだけ」の店ではありません。末永くお付き合いいただけるためのご信頼を頂戴する努力を決して惜しみません。技術的な問題や高額な費用がネックになり、結果的に他店では対応しきれないような類のご依頼であっても、多くのケースでお役に立てるものと自負しております

 

 

  「リファイン」「リメイク」のおすすめ。

 
タンスに眠っているお着物のリメイク・リファインをぜひお考えになってみて下さい。

 

意外に「気に入っている割にはあまり着ていないものが多い」のではないでしょうか。あるいは、「ちょっとしたことが気になって」しまっているためにタンスの肥やしになっている場合も少なくないと思います。

 

やりかた次第で古いものに新しい“いのち”を吹き込むことができるのです。お客さまの立場に立って最善の対応をさせていただく事をお約束いたします。どんな小さなことでも結構です。ぜひご相談くださいませ。

 

→ ご相談・お問い合わせはこちらへ