お客さまの声(区内高砂 Kさま)

P7070105.JPG区内高砂にお住まいのKさまからのお手紙をご紹介させていただきます。


初めてやえ樫さんにお世話になってから早いもので3年ほどになります。
結婚式で着た着物の衿がファンデーションで汚れてしまい、どこに出そうかと悩んでいました。
その着物は今は亡き母が私が嫁ぐ際に持たせてくれたものだったのですが、そのお店はかなり前に突然なくなってしまいました。
知らないお店に出すのはやはり気が引けるものです。
困って堀切にいる知人に相談したところ、紹介してくれたのが彼女の行きつけのお店のやえ樫さんだったのです。

お願いしたのは正解でした。
実は、他店(有名なお店です)に相談したのですが、何故か「丸洗い」を勧められました。
ですが、汚れたのは衿のほんの一部だけだったので、納得が行かず頼むのをやめました。
やえ樫さんでは「衿以外はキレイだし、洗う必要はありませんよ」とのことでした。
費用が安く済んだので、ぞうりを買ってしまいました。

それ以来少しずつですが、母の着物の寸法直しやしみ抜きなどでずっとお世話になっています。
老舗ですし、親切なので安心してお願いできます。
これからもお世話になりたいと思っています。
どうぞ宜しくお願いします。
 かしこ


(店主より)

Kさま、このたびは有り難いお言葉をいただきまして本当にありがとうございます。また、ここのところ度々ご来店いただきましてスタッフ一同たいへん嬉しく思っております。
「少な目の費用でも大きなご満足をいただけるよう努める」…弊店のポリシーです。
どうぞ今後ともよろしくお願いいたします。